病院帰りのオシッコタイム

昨日から雨が降ったり止んだりを繰り返していて今日も一日中そんな感じでした
今日はチャロのワクチン接種の日で、動物病院へ行きました、体重44.6Kg変わりなしです
チャロはとてもお利口にしてくれて、診察室へもすんなり入るし
肛門絞りの時も我慢してくれ、先生や看護師さんが触っても大人しくしてくれました
やればできるじゃないかと感心してましたが、帰り際に思いっきり吠えてました
「覚えてろよ(怒)!」とでも言ってるんでしょうね
DSC_0759_201705281836164f2.jpg
動物病院のあとオシッコタイムで何時もの場所へ
向かった先ははまなすの花が沢山咲いてる「はまなす画廊」です
DSCN1499.jpg
注射の後なんで、激しい運動は控えるようにと言われてましたので、オシッコしたら帰る気でいました
DSCN1500.jpg
海から吹く風は冷たかったですがチャロは丁度良いのか良い笑顔です
DSCN1501.jpg
機嫌が良いと目が無くなるよね、此処が大好きなチャロです
DSCN1503.jpg
お父達は天気の良いのが好きなんだけどチャロはこれで満足の様です
DSCN1502.jpg
展望台の下でミニチュアシュナイザーを連れた方と少しお話しました
此の子はヒナちゃん9歳です、チャロはおばちゃんが好きで終始静かにしてました
他のワンコと会ってこんなに静かなのは本と珍しいです、ヒナちゃんの性格が良かったんだね
又いつか此処で会えたらよろしくね
DSCN1504.jpg
お話してる内に又雨がこぼれてきました、雨が降ってきても余裕の笑顔です
DSC_0760_201705281836174c2.jpg
車に係留してお母がトイレへ向かいます、チャロはお母が居なくなったと心配でク~~ン、ク~~ンと鳴いてました
DSC_0761_2017052818361938a.jpg
家に帰って夕方の散歩はキャンセルで、裏のランで軽く歩いています
遊びに誘えば走り出しますが、今日は安静にと言われてます、
チャロの場合走ってもほんの数十秒なんで激しい運動にはならないのだけどね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR