雨の季節が近い?

5月ももうすぐ終わりますね、秋田は一年で今が一番いい季節です
DSC_0752_20170527194302442.jpg
深夜に雷の大きな音で目が覚めました、雨も土砂降りで凄い音でした
畑も良い具合に湿ったかな
菖蒲畑も雑草が刈られ、間もなく開花しそうです
DSC_0753_20170527194304665.jpg
気の早い菖蒲が一輪咲いてました、雨のしずくが付いて良い風情です
もうすぐ雨の季節になりますね
DSC_0754_20170527194304dd0.jpg
雨の季節は同時にチャロの肌トラブル警戒の季節です、と言ってても濡れた道路に座ってるチャロ
湿気は大敵家へ帰ってからキッチリ乾かしました
DSC_0756_20170527194306b48.jpg
又座ってるし、行くよ~~
DSC_0757_2017052719430723b.jpg
夕方の散歩後も激しく雨が降ってました、散歩は間一髪濡れずに済みました
こうやって徐々に雨の季節がやってくるんだね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR