北秋田は爽やかな天気です

5月中旬以降まとまった雨のない北秋田です、でも渡る風は爽やかだし気温も高くないのでお父は大歓迎なんですが
DSC_0743.jpg
今朝からとてもいい天気でした、気まぐれなチャロの散歩コース天気のせいなのか中学校グランドへ向かいました
DSC_0745_20170526195922774.jpg
ブログの絵的には毎日畑だと同じ景色で飽きるので、ローテーション的には丁度良いかも
DSC_0747_20170526195922080.jpg
朝から日差しが強いので早々退散しようとするチャロ
DSC_0748_201705261959245b3.jpg
DSC_0749_20170526195925b8d.jpg
何か忘れてませんかと裏のランへ連れて行っても、知らんぷりでした
夕方雨降ったらウ〇チどうすんだよと心配をよそに笑顔でした
DSC_0750_20170526195927629.jpg
お父の心配は外れ夕方になっても快晴のままでした、チャロは知っていたのか余裕でウ〇チをしてました
お前の方が一枚上手だね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR