チャロは笑顔が一番です

夕べからチャロの様子がおかしかったので気にしてましたが
朝の散歩の為外に出ると、片っ端から草を食べ始めました
そして途中で食べた草と一緒に胃液を吐きだしました、食べた物はふくんでいなかったので一寸不安でしたが
思い当たる節は有りました、昨日の夕方食べてはいけないものをいただいてしまったのです
止める余裕もなくチャロは食べてしまうんで全て飼い主の責任ですね、気を付けるようにします(猛反省)
DSC_0733_201705241918396f3.jpg
夕べからウ〇チもしないし、念のために朝から絶食させておりました
昼にも様子を見てオヤツを少しだけにしました、具合は悪そうではないものの、お腹減ってるんでしょうね
目で何かを訴えておりました
DSC_0734_20170524191841840.jpg
夕方お父が帰ると自分から立ち上がり散歩へ行く気でいました、この様子だと大丈夫かなと出発
畑に向かって空き地で大量のウ〇チをしてスッキリ、笑顔のチャロです
この笑顔見てお父も一安心しました
DSC_0736.jpg
食いしん坊なんで何でも食べてしまいます、色んな事注意して行かないといけませんね
お父達は毎日チャロの笑顔で癒されてます、この笑顔を絶やさぬよう気を付けまていきます
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR