今日も暑かった~チャロの食欲も落ちました

朝からとてもいい天気でした、ただ朝の気温は平年並みで丁度良かったのですが
日中は27度位まで上昇したようですね、此の位になるとやっぱ暑く感じます
DSC_0714_20170522195110239.jpg
涼しかった朝ですが、チャロは起こすまで寝てました何時もだと二階から降りてくるお父の足音で立ち上がって準備してるのに
今日はまだ寝てました。
DSC_0715_20170522195111572.jpg
最初は憮然として歩いていましたが、徐々に並足も軽快に歩いてくれました
DSC_0716_20170522195112f0b.jpg
此の所毎日チャロの毛をカットしてます、とら刈りになってるのでブラッシングをしてますが
その都度綿のような毛がはみ出してきて、それをカットすると又とら刈りになっての繰り返しです
いっそツルツルの方が良いのかな、ただお父の技術では絶対無理ですね
DSC_0717_2017052219511322d.jpg
顔は難しいのであまり切ってませんが、顔と体のバランス悪いかも
DSC_0718_20170522195115c9c.jpg
今朝は朝ご飯を昼に食べてました、夏になると食欲落ちるんだよね~
DSC_0719_201705221951160d9.jpg
夜は食べるんで安心してますが、太り過ぎを気にしてたんで丁度良いダイエットになるかな
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR