今日は暑かったです、三日前はストーブ点けたのに極端な天気です

何時もの様な朝でしたが、日中は気温が急上昇してきて、買いものに出かけるためにまだ出していない半袖のシャツを探してました、急に暑くなるとは予想してませんでした。
三日前の朝はストーブ点けてたんですね、急に暑くなり過ぎだよね
DSC_0704_20170521191729e19.jpg
買いものをするため何時ものスーパーへ行くと、玄関で募金活動する高校生たちが居ました、盲導犬を育成するための募金活動の様でした、チャロ家はもちろん募金しました少なかったけど、生徒たち頑張ってたねご苦労さん
DSC_0713_2017052119174229e.jpg
中に入ると現役盲導犬?の(フタバちゃん2歳)?が頑張ってPR活動してました
許可をもらって写真撮影しましたが、黒ラブは写真にすると目が分からないです
皆に触られても嫌がる事も無く、笑顔を振りまいていました、ご苦労さん頑張ったね
DSC_0705_201705211917310e0.jpg
夕方の散歩に出ました、まだ気温は高めでチャロはハ~ハ~と口をあけています
向のつつじも咲いてきました、チャロ家のツツジは今週に満開でしょう
DSC_0706_2017052119173100a.jpg
綺麗な色のつつじと、今日二度目のカットをして可愛くなったチャロのお尻が共演です
DSC_0707_20170521191733a73.jpg
DSC_0708_201705211917348dc.jpg
畑へ行くと大工のおじさんとおばさんが畑仕事してました
尻尾ふりふりで向かって行きました
DSC_0709_2017052119173649c.jpg
おじさんにする挨拶は少し控えめ
DSC_0710_20170521191737b29.jpg
おばさんには熱烈なチューです、飼い主に似たのか女性が好きです
DSC_0711_2017052119173902d.jpg
畑でおじさんたちに会っても、やはり家に立ち寄ろうとしてました
さっき会ったばかりで、又居たらチャロも変だと思うでしょ
DSC_0712_20170521191740cb9.jpg
居ないよと言ってすぐ理解したようです、
予報だと明日も気温が上昇するらしいですね、チャロの耐える夏が夏が来ました
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR