外が楽しい季節が来ました

北秋田は今日もいい天気です、田んぼでは休日に田植えを終わらせようと
沢山の人たちが田んぼに降りて作業してました、日本の食を支える皆さんご苦労さんです
DSC_0694_201705201949552f5.jpg
朝からよく晴れていました、畑の入り口にある此処の庭は、今がつつじ祭りですね
DSC_0695_20170520194957ce9.jpg
畑にも沢山の人が出てました、とにかくよくしゃべって賑やかなおばちゃん達です
DSC_0696_20170520194958d5a.jpg
今日は午後から休んでました、畑の事を少しやってドッグランの草を刈って綺麗にしました
前々から作っておいたテーブルと椅子をランの中へ置いてみました
一寸いい感じです、何時かBBQやりたいですね
DSC_0699_20170520194959172.jpg
日が沈んでからランに来たのは初めてのチャロです、涼しい風が気持ちいいのか思いっきり走り回ってました
そして直ぐ電池切れで充電中です
DSC_0703_201705201950010ad.jpg
この照明もお父の手作りです、もっと暑くなれば野外の飲み会も増えて来るんで
あれば良いなと作りました、やっぱ此処でBBQですね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR