今日も田圃かよ!

北秋田は今が田植えが真っ盛り、良い天気が続いて作業もはかどってるでしょう
DSC_0685.jpg
昨日はチャロが思ったより歩いてくれたので、今日も歩くかなと田圃へ向かいました
でもチャロは今日も田んぼ?と、あまり乗り気でないようでした
DSC_0687_20170519195834920.jpg
田圃は昨日植えられた早苗が風になびいてました、水が張られた田んぼは今日植えるのかな
DSC_0689_20170519195835b36.jpg
日中は天気がとてもいいのだけど、朝の冷え込みは4月並です
今朝もストーブ点けました。
DSC_0690_20170519195836af2.jpg
DSC_0691_201705191958389c0.jpg
日中は気温23度位でした、朝の冷え込みからは15度位の差です
明日は今日よりも気温が上昇しそうです、チャロに酷な季節ですね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR