爽やかな一日でした

天気予報は晴れでしたが、朝は雲が低く垂れこめ気温も低めで
ほんとに晴れるのかな?と疑いながら歩いていました
DSC_0664_2017051719193892b.jpg
今朝は滅多に歩かない道を歩いています、この先にあるうちのおじさんが犬が嫌いらしく
こうしても此処を歩かなきゃいけないのかと、話した事が有りました
トラブル防止のため滅多に歩きませんが、お父も納税者なので今日は堂々と歩きます
DSC_0665_20170517191940461.jpg
こっちの畑も未耕作の畑が目立ちますね、だれか此処の土地に適した高く売れる野菜を見つけてくれないかな
皆作り始めるかも、もちろんお父もです
DSC_0666_20170517192423c09.jpg
DSC_0667_20170517191942425.jpg
今日も菜の花の黄色が鮮やかでした、もう一寸は楽しめそうですね
DSC_0672_2017051719194369e.jpg
我が家で一番先に満開になるツツジは今が盛りです、今年は枝のたれ具合、花の付き具合が良いみたいです
DSC_0674_201705171919458e6.jpg
今日は会社に行ってから晴れてきました、こんなに良い天気だと何をやっても気持ちいいですね
DSC_0675_20170517191946556.jpg
夕方になってもいい天気は続いていて暑くも無くて湿度も無く爽やかな気候です
何時も思いますが年中此の気候でいて欲しいと思います
体の調子も一番良いです、加齢と共に体調が気候に左右される様になってるんです
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR