桜からツツジへ移り変わりが早いと思うのは年のせい?

一晩降った雨が今朝には止んで何とか散歩には出れましたね
DSC_0645_2017051520104714e.jpg
散歩道にはまだ八重桜が残ってますが、つつじも咲いてきましたね
チャロ家でも咲き始めてきました。此れから我が家が一番はやなぐ季節です
DSC_0646_20170515201048490.jpg
何時の間にか山々の緑も濃くなってきてます、
DSC_0647_201705152010492e7.jpg
畑ではジャガイモの芽が出ました、夕方その芽に土を被せ次のステージを待ちます
最初は何でこんな面倒な事するのかと思ってましたが、大きく美味しいジャガイモの為なんですね
DSC_0648_20170515201050077.jpg
DSC_0649_201705152010521dc.jpg
今日のチャロは足が長く見えますが気のせいでしょうか
DSC_0650_20170515201053322.jpg
DSC_0651_20170515201055e15.jpg
久しぶりに柴犬のメグちゃんと会いました、おじさんも久しぶりでした
チャロはちゃんとおやつもらってご機嫌でしたね
DSC_0652_20170515201056f58.jpg
メグちゃんと別れると急に日差しが有って眩しい~~
今日はにわか雨が有ったり晴れたりと猫の目の様な天気
明日の予想気温は13度位だそうです、また季節が逆戻りで体が辛いな~~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR