親子三人、公園でリフレッシュ出来ました

今日の天気予報は曇り空だったはずが思ったよりいい天気になりました
先週は車検だったので朝から車へケージとかいろいろ積み込んでいました
するとチャロは今日はお出かけできると思い込んで目を輝かせて犬舎で立ち上がっていました
DSCN1466.jpg
今日はチャロを連れて出かける予定は無かったのですが、目を輝かせているチャロを置いていくことは出来ませんでした
DSCN1468.jpg
何時もの様にホームセンターとスーパーで買いものを済ませ、家に帰る途中北欧の杜公園へ立ち寄りました
公園は芝生も木々も新緑が綺麗でチャロもお父達も楽しく歩けました
DSCN1470.jpg
今日のチャロは警戒することなく、たまにダッシュしながら楽しそうに歩いていました
そのせいか今日の立ち姿はとても決まってると思えます
DSCN1472.jpg
たまに日が射す程度で暑くも無く風が爽やかで気持ちいいです
DSCN1476.jpg
今日はドッグランまで行って(ラン内へは入りません)、他のワンコとコミュニケーションがとれるかトレーニングです
少し興奮する事も有りましたが、今日は大人しく出来た方かな、ランにいらしてる方が秋田犬を観るのは初めてとか
来年の本部展へ来てくださいとPRしておきました
DSCN1479.jpg
DSCN1482.jpg
お母のリクエストでタンポポとチャロを撮ってと言われ、遠くから望遠でチャロを狙ってみました
此れが一眼だともっとチャロにピントが合うんだけど、デジカメはこんなもんでしょう
DSCN1488.jpg
DSCN1491.jpg
駐車場前まで来ると日差しが強くなってきました、一寸木陰でクールダウンです
今度来る時は暑さ対策が必要でしょうね
DSCN1495.jpg
思いがけずチャロと出かけた公園は、ゆっくり時間が流れていてチャロもお父達もリフレッシュできた気がします
また一週間頑張れます、チャロのおかげだね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

可愛いー♪

お花が咲いて気持ちも明るくなる季節になりましたね(*^^*)
綺麗な緑にタンポポ♪
タンポポの中の笑顔のチャロ君。
いい写真ですね(≧▽≦)
何かのポスターみたい。
どこかの企業からオファーがくるかもしれませんよ(*^^*)

わさおには負けるね

おとみさんへ

あの写真狙って撮ってみたのですが、チャロが少しボケてました
一眼レフカメラ欲しいですね、背景をもっとぼかして撮れたらもっとチャロが引き立つのに
何処かへ遊びに行くと、大きなチャロは目立つんで人が寄ってきてわさおに似てますねと言われます
長毛秋田犬はわさおが代名詞のようですね、わさおのおかげで鰺ヶ沢町の経済効果は凄いものだと思います

秋田県では東京オリンピックに向けて外国人の観光誘致に力を入れてるようです
その中に触れ合える秋田犬を目玉にハチ公の駅を大館市に作るようです
チャロがもっと触れ合える秋田犬だったら自分から観光PRとかするんだけど
写真だけでも「めんこく」撮れればいいかな

No title

ハチ公の駅ですか♪
きっと秋田犬飼いが押し寄せるでしょうね(笑)

チャロ君は写真だけで十分、観光PRになります!
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR