秋田内陸線には秋田犬が一杯

新緑に雨が降って、またまた緑が鮮やかになってきましたね
DSC_0638_201705131923501a7.jpg
昨日は消防団の幹部会に行くため秋田内陸線を利用して鷹巣まで向かいました
丁度乗った列車が秋田犬の写真を飾った車両で天井一杯に秋田犬の写真を飾ってました
スマホではうまく撮れなくてやっと撮れた一枚でした、色んな表情の写真が楽しくさせてくれました
DSC_0639_2017051319235195a.jpg
もうすぐ雨が降る予報の朝です、早くウ〇チを終えて帰りたいです
DSC_0641_201705131923521c5.jpg
飛んできた種で増えた菜の花です、もう少し増えて欲しいですね
DSC_0643.jpg
御近所さんにもチューリップが咲いていますチャロ家はチューリップ無いから
他の家の花壇見るのも楽しいね
DSC_0644_201705131923551e7.jpg
雨が降るから早く帰ろう~~隙あらば休みたいチャロでした
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR