緑鮮やかな季節へ

今日は新消防団長になってから初の幹部会が行われ、
その後懇親会に出席するため予約投稿になります
夕方の散歩はお母がオシッコに連れ出しますが
きっとチャロは変な顔してお母を見つめるはずです
DSC_0636_20170512121936a13.jpg
畑の空き地(未耕作地)が多いチャロ地方です、空き地の草丈も伸びてきましたね
それに伴いダニにも注意が必要になりました、一応予防薬は飲んでますが
チャロのふわふわの毛に小っちゃいダニがよく付いてきます。(おのれ!ダニめと、つぶしてます)
DSC_0637_2017051212193788f.jpg
草刈りを終えた空き地でも一週間もすればまた同じようにチャロの脚が隠れるくらいになります
木々の芽吹きも落ち着いてきて山も緑があふれる季節になりました
良い季節です お父は今の季節が大好きです
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR