終日雨でした、ドヨ~~~ンとしてます

朝からしとしと雨が降ってました、今日一日この状態が続いて
此れって菜種梅雨なのかな
DSC_0630_20170511192015260.jpg
ポツポツ雨がこぼれていましたが、散歩に出ました
ほら、やっぱり気分が乗らないような表情してました
DSC_0631.jpg
道路は水たまりだらけでチャロの体はドロドロです、こんな時って腹当てが良いのかな?
チャロに腹当てに合うかな?想像すると可笑しくなってきた
DSC_0632_20170511192017691.jpg
八重桜が雨に打たれて花びらが散っていました、もう少し散らかってたら綺麗かな
DSC_0633_2017051119201838c.jpg
気分乗らない顔だったのに、中学校グランドまで来たらすっきりしたみたい
DSC_0635_20170511192020e5e.jpg
朝の散歩が終わり家に入った後からザ~~と雨が降り始めました
殆ど止むことなく一日中雨でした、雨はつまんね~~とこの顔です
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR