おらぁ おじさんだから

今日は曇り空でした午後からは雨も降ったりして、気温上昇とこの雨はチャロの肌トラブルに注意報ですね
DSC_0624_20170510191150584.jpg
朝の散歩で帰って来ると近所のMIX犬「りん」ちゃんがお父さんと遊んでました
兎に角、遊ぶの大好き走るの大好きで、遊ぼう~遊ぼう~と良く鳴いてる子です
今日もお父さんにおもちゃを投げてもらって走り回ってました
時々チャロにも遊ぼう~と来ますがチャロはその気無しで
背中痒いな~とポリポリ始めました、「りん」ちゃんが家の前を歩いたり
道でばったり会うとガウガウするのに、こんな時は気にしないのですね
チャロ「お転婆な女の子は苦手なんだよ」・・・・らしいです
おじさんは若い子は駄目かな
DSC_0626_2017051019115236d.jpg
あの子なんであんなに元気なんだ?疲れないのかな?気になって振り返ってました
DSC_0625_20170510191154960.jpg
見た目は若く見える童顔のチャロですが、7歳になってるからね
お父と同じで生活習慣病とか関節の痛みとか色々気を付けて行こうね
DSC_0629_20170510191152c4f.jpg
昼休みは久しぶりに裏のドッグランへ連れて行きました、昨日草を刈ったばかりで綺麗になってます
チャロは数回ダッシュをして直ぐ電池切れでした、やっぱチャロはおじさんだね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

可愛いね

チャロちゃん、可愛くサマーカットしてありますね
もこもこ感が、ぬいぐるみっぽいんでしょうね
大人しく刈られている姿に、感動しましたよ
良い子ですね

りんちゃんも、結構大きなわんこですか?

この前は、数年前のブログのお花見の記事、教えてもらってありがとうございました
こちらがお花見の時期に、ラインの写真に使わせていただきました

ここ何日か、秋田と山梨の関係する記事がありましたよ
連休中、山梨の人が、秋田県内の湖で遭難したとか、クニマスが田沢湖に里帰りしたって、記事です

明るい話題で、交流が深まると良いですね

もっと可愛くするからね

栗の毬さんへ

チャロのサマーカット第一弾が終わりました、ブラッシングを繰り返すと
中のアンダーコートが伸びてきて、あれ?っと思うほど毛が伸びてきます
近いうちにもう一度カットします、そうすればもっと縫いぐるみっぽくなるかも

近所のリンちゃんは体重は20Kgには届いてないと思います
兎に角運動量が凄いと飼い主のお父さんが話してました
チャロとは全然違いますね

秋田にクニマスが里帰りしてくれてとてもありがたいですね
何時かは田沢湖にも放流できるのかな、
全滅させたのはあっという間でしたが復活させるのはとても時間が掛かりそうです
クニマスを見つけてくれたさかなクンと山梨県の西湖に感謝ですね

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR