季節は春から初夏へ

何時の間にか季節は立夏を過ぎて夏になっていたのですね
北秋田はやっと春になった気がするのに、北秋田の短い春が過ぎて行きます
DSC_0619_20170509191449ffa.jpg
朝からとてもいい天気でした、こんな天気の日にお父は消防団の出動で
行方不明者の捜索のでなければならず、会社にも迷惑を掛けてしまいました。
すみません社長、明日は頑張るからね~~
DSC_0620_201705091914517f7.jpg
此の所の気温は17~8度位でしょうか一番過ごし易い気温ですね
雑草も伸びやすくなってきて、休耕地はトラクターで草と一緒に耕しておいてます
草は直ぐ伸びてまた来月此の作業をやりますね
チャロの毛も刈った時より伸びて見えます、まさかこんな短時間でと思いますが
ブラッシングするたびに綿のようなアンダーコートが伸びて来るんですね
もう一度バリカン掛けなきゃね
DSC_0621_20170509191451767.jpg
朝の日光浴気持ち良い~~
DSC_0622_201705091914534f6.jpg
眩しくて目が明いてない、やっぱチャロおっさんだね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR