連休最大の予定はチャロのサマーカット

今日5月6日の記事になります、明日はお父が消防団のお花見(飲み会)に行くので予約投稿です
[広告] VPS

連休最大の予定はチャロのサマーカットです、素人のお父が可愛く仕上げれるでしょうか
チャロも立ちっぱなしで途中座ったり伏せしたりと疲れたみたいです
一番疲れたのはお父ですよ
DSC_0600_2017050619153668d.jpg
チャロは掃除機のノズルを当てられても動じません音も嫌じゃないようだし、何で普段はビビリなんだろうね
DSC_0602_20170506191538323.jpg
チャロのサマーカット完成直後です、暫らくの間は虎刈りを修正しながらのカットが続きます
それが終る頃はもう夏になってますね
DSC_0603_201705061915395e2.jpg
今日は午前中から昼にかけて雨が降ってました、夕方には晴れて来てサマーカットのチャロの足取りは軽いです
DSC_0605_20170506191540671.jpg
DSC_0606.jpg
散歩の帰り道大工のおじさん家に寄ったら、犬なのに虎刈りかと言われてしまいました
難しいですよトリマーはバランスとか見なきゃいけないし顔なんか可愛く仕上げるの難しいです
チャロは涼しくて良かったみたいです
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

チャロさんこんにちは。
チャロさんサマーカットよかったですね、とっても似合ってますよ☆
世界一かわいいです。
チャロさんはみんなに愛されているけど、御家族は不測の事態を避けるため、
チャロさんを守るため、お留守番の日もあるようです。
健康で怪我しないよう祈っています。
ほんとにかわいい‥‥

時間を掛ければ大丈夫

チャロ好きさんへ

先日の本部展ではとてもフレンドリーな秋田犬たちが集合して沢山モフモフしてきました
この中に家のチャロも居たら人気者になれるかな?とか思ったりしましたが
人見知りの田舎秋田犬は無理な場所でしたね
そんなチャロでも、ゆっくりとチャロが軽快しない様にそばに近づくとチャロもこの人は怖くないんだと思うと
素直に触らせるしペロペロもしてきます
そんな不器用な秋田犬チャロを好きになってくれてありがとうございます
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR