此処はチャロ家指定のリゾート地

昨日の続きです、老犬神社を出た後小坂町へ向かいました
目的地は康楽館や鉱山事務所が有る明治通り?です
毎年此処に来てゆっくりして行ったのですが、何と今年は駐車場が満杯状態
連日いい天気が続いたせいと、此処のレールパークが人気のおかげらしいです
予定としては此処でお昼にして、又大館に戻り駅前のハチ公像とかハチ公の生家とかを
廻る予定でしたが次の機会に廻る事にしました
急きょ予定変更して向かったのは十和田湖です、樹海ラインを十和田めざして走って行くと
だんだんと残雪が目立ってきます、天気が良くて快適なドライブでした
DSCN1431.jpg
チャロ家では十和田に来ると必ずここ大川岱に来てのんびり過ごしています
ほんとに静かでゆっくり出来ますね
DSCN1432.jpg
駐車場わきの芝生の上でチャロとお父達のおひるごはん
まるでピクニックに来た親子連れの様です(仲良し親子)
DSCN1433.jpg
昼食後は少し付近を散歩です、チャロの大きさはやはり目立ちます
視線を感じながら歩いていました
DSCN1434.jpg
DSCN1435.jpg
ボートの桟橋まで来て背景を変えて何枚も写真撮ってました、手抜きのブログ写真です
DSCN1436.jpg
此の記事を書きながらチャロの長毛が懐かしく思えてしまいました
それは明日の記事で(もう分かったね)
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおおお〜!
この混雑のGw中にそんなに静かで素敵な場所があったとは知りませんでした。
チャロもキラキラ輝いていますね。

え?もしかしてもう 夏バージョンのチャロ君登場でしょうか?
つい今しがた「残雪が」と言っていたのに、
チャロ君にはすでに夏到来なのでしょうね。

此処にはよく来ます

秋田犬純さんへ

先日の本部展ご苦労さんでした、裏の秋田犬たちが気になって展覧会あまり見てませんでしたが
ガッツ君賞貰ってましたね
連休中色々やりたい事が有ったので、チャロとドライブできたのはこの日だけで
静かな場所でゆっくりししたくて此処に来ました
昔は町営のレストランや入り口には土産物屋が有って良い場所でした
今はレストランがそば屋かラーメン屋になってるみたいですね
此の前は東屋の中でBBQをやってるグループがおりました
天気も良くて楽しそうでしたね
こんな場所で秋田犬のオフ会とか有ったら楽しめそうですよ
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR