秋田犬本部展へ行ってきました、楽しかったですよ

今日5月3日は大館で行われる秋田犬の本部展ですね
今日はチャロに留守番をしてもらいお母と二人で行ってきました
どんな出会いが有るかな?
その前に留守番をしてくれたチャロの様子、一応チャロのブログなんで
DSC_0582_20170503200009fe8.jpg
本部展へ行って来て、チャロと同じような性格の子もいるようなので
少し訓練して連れて行けたらと思いました
DSC_0583_2017050320001010a.jpg
チャロは「僕留守番で良い」と思ってるかな
明日はチャロを連れて何処かへドライブに行ってきます
チャロ~楽しみだね
DSC_0588_20170503200016ae0.jpg
今回は保存会記念の本部展と言う事も有り、人人、秋田犬秋田犬、いぬ、が兎に角大勢いましたね
DSC_0586_20170503200013ce4.jpg
最初にお会いしたのはアメッコ市でお会いした秋田犬ファンのBlancさんでした。
ブログの方が居る所まで案内してもらったり
オヤツもいただいたりして本とありがとうございます
DSC_0590_201705032023586ad.jpg
そしてふくちゃん空ちゃんママが保護団体の出展のお手伝いをされてるとゆう事で
そこで福ちゃんファミリーの缶バッチをゲットしました、
そういえば福ちゃんと空ちゃんは車の中で待機してましたね
会場に向かって来る時一生懸命車の中で吠えてました
DSCN1372.jpg
そして北海道から来てくれた春ちゃん結夢ちゃんに今年も会えました
相変わらず美人姉妹ですね
DSCN1373.jpg
春ちゃんは少し尻尾を下げて緊張してるようでしたが結夢ちゃんは気にせず皆さんに触られてました
良いな~こんな性格の子
DSCN1375.jpg
DSCN1377.jpg
ジャージーが目印のしし丸武蔵丸くん去年も会いました、去年は暑くてジャージー着てなかったから
ジャージー姿良いですね
DSCN1378.jpg
直ぐ近くには小樽と時々ボウルの小樽君がいました、チャロと同じむく毛です
DSCN1381.jpg
そしてあんこちゃん、お父にペロペロしてくれました、ありがとうあんこちゃん
明日へ続きます
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR