朝から最高の天気、何をするにも好条件です

予想通り朝からよく晴れてました、朝日を浴びたいと思い
中学校グランドへ向かいました
DSC_0567_201705021944236cd.jpg
青い空と朝の柔らかい日差しをあびて、
今日も一日頑張るぞ~とお父です、チャロは?
DSC_0569_20170502194425825.jpg
芝生を歩いていたら、下の方から新しい葉が伸びて来ていてもうすぐ緑になりそうです
DSC_0570_201705021944266c8.jpg
中々気分が乗らないチャロでしたが、部室前の芝生まで来ると機嫌が良くなって来たようです
DSC_0571_20170502194427daf.jpg
楽しくはしゃいでいましたが写真が追い付かず、チャロの楽しさを後ろ足で表現します
DSC_0573_20170502194429a2f.jpg
たっぷり時間を掛けて歩きました?・・座ってる方が長かった気もするけどね
DSC_0574_20170502194430dcf.jpg
休み中にしたかったことを、今日は色々してました
午後3時頃には終了したので、チャロを連れて北欧の杜公園へ散歩に出かけました
もしかして今年初めてかな?
DSC_0575.jpg
公園内には数種類の桜が有り、たぶん今が見ごろなんでしょうね
DSC_0576_2017050219443362c.jpg
遠くには森吉山が雪を頂いております、明日が山開きでしょうか
スキー場も今は春スキーで賑わってるようですね
DSC_0577_201705021944355ef.jpg
思ったより日差しが強くて、気温上昇中です
DSC_0578_201705021944363f8.jpg
チャロも自分から日陰の方へ移動して行きました
DSC_0579_20170502194438fe0.jpg
帰りは木陰を歩いて駐車場へ向かいました、
そして今日も直ぐには車に乗らず、暫らく駐車場でまったりしてました
チャロの体重2Kg増えていたのですが、それが車に乗せる時に痛切に重いと感じるようになりました
そんなに食べさせてはいないのだけど、やっぱ運動不足だよね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR