ゴールデンウィーク突入ですね

夕べの瞬時停電の影響でアクセスできなかったハードディスクが昼休みにアクセスできるようになりました
考えてみたら簡単な事でしたが、色々設定とかいじって夕べは夜更かししてしまいました
でも分った瞬間は「あは」体験で脳が活性化して気分が良くなりました
DSC_0539_20170428122452da4.jpg
今朝のチャロとの散歩は気になる事を忘れて、気分良く歩こうと決めてました
何度かチャロをギュッと抱きしめますが、その度チャロは大きなため息で迷惑なのかな?
DSC_0540_201704281224520e3.jpg
ごく一部だと思いますが、今日の午後から休みの方もいるんですよね
そしてゴールデンウィーク突入です、秋田は彼方此方の桜が見ごろを迎えてるようです
お父は明日も仕事です、その分来週は連休にします
休み中は畑の事など色々用事が有ってアッとゆう間に休みは終わるでしょうね
もちろんチャロの事も予定に入ってるからね
DSC_0541_20170428122454d91.jpg
それにしても今朝は冷たい風で、朝の挨拶は寒いね~でした
こんな時チャロは暖かそうでいいね~と羨ましがられます
でももうすぐ暑くないか~と言われるんですよ
DSC_0542_201704281948568cd.jpg
夕方は良く晴れました、此処の山桜も見ごろを迎えていました
チャロ地方の桜は野鳥の食害が多かったのか花の数が少ないようです
かえって市街地の方が野鳥が少ないので花付きが良いようです
DSC_0543_20170428194858d8b.jpg
DSC_0544_2017042819485866f.jpg
連休中の天気は割と安定した晴れの日が続くようです
秋田犬本部展も雨は無さそうです、どんな秋田犬に合えるか今から楽しみです
チャロは本部展には連れて行きませんが、その代わり今年も人の少ない穴場をめざしてドライブしますよ
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR