雷で外付けハードディスクが壊れました?

せっかく晴れたと思いましたが、風が冷たいです
DSC_0534_20170427215400ad0.jpg
安定した晴れが無くて、農作業への影響も有りそうです
畑も耕起しないと何もできないです
DSC_0535_201704272154023c7.jpg
DSC_0536_20170427215403f4b.jpg
チャロは晴れたら何する 昼寝かな
今日は雷鳴ったので小屋の中に避難してました、ビビリ健在だね
DSC_0537_201704272154042c7.jpg
夕立が有って雷もなってました、そして瞬時停電が有りました
この瞬時停電が電子機器にトラブルをもたらします、
我が家の外付けハードディスクがアクセス不能になりました
ブログの写真はスマホから此れに入れてるので、とても作業がしにくくなりました
何とか直さないとな~~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR