終日雨ふり、暇だね

昨日の夕方から雨は降りっぱなしです、夜には雷も鳴り響たりして
チャロも外を気にしてました、雷怖いよね
朝も夕方も近くまで行ってオシッコだけの散歩になりました
DSC_0527_20170426191723d7b.jpg
家に帰ると、チャロはお父雨降ってるけど行くの?
目で行きたくないと訴えてるようでした
DSC_0528_20170426191725226.jpg
体重44.6Kgの原因は運動不足も有るよね
DSC_0529_20170426191725a2f.jpg
雨が降ると暇だな~~完全にずぼらなおじさん状態になってます
DSC_0530_20170426191727925.jpg
こんな日は寝てるに限るとマットの上に移動して寝る準備です
DSC_0532_20170426191728109.jpg
雨は止む気配が無いからもう寝ます、はい!おやすみ~明日の朝は早めの散歩だよ!
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR