良い天気だったのに

朝からとてもいい天気でしたね、此れで仕事じゃなかったら最高なんだけどね
DSC_0521_2017042519453736b.jpg
チャロも天気が良いので別の散歩道へ進みます、もっと機嫌が良いとこの農道をずうっと進んで行くのですが今日はその気がないようでした
DSC_0522_20170425194539cf2.jpg
田圃も耕起作業が始まってました、大きなトラクターがもう作業してます
DSC_0523_20170425194539b1e.jpg
チャロ達も日光浴が必要らしいですね、朝から日光浴ですか?
DSC_0524_201704251945414e8.jpg
朝日は気持ちいいね~って、黙ってチャロを見てたら暑くなって来たのか
自分から立ち上がって歩き出しました、今日は決断が速いです
DSC_0525_201704251945435aa.jpg
午後から雲が広がり始め、雨もぱらついていました、丁度仕事から帰る頃には雨も止んで
何とか散歩に出る事が出来ました、ただ濡れた畑の道路を歩くとチャロの脚とお腹は真っ黒です
お母曰く雨に濡れるとチャロは牧場の匂いがするらしいです、それなんとなく分かる(あるある)
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

牧場の匂い

うちのダメ子はいつも草の匂いです。〈早く洗濯して!〉と、家族が怒るくらいですが、年に2~3回と決めて、犬の匂いを楽しんでます。オレも戌年だからね(笑)。
いつか、その写真のまっすぐに延びた農道をチャロと歩きたいです。山岳パトロール時代の2人用意テント持参でね。テントの中は
、オレとチャロ?笑える!29日深夜か30日早朝出発します。

純ちゃん、若くて多産でおめでとう。いいじゃん、長毛のどこが悪いの? 頑張ったね!
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR