冷たい風の一日でした、穏やかな晴れは又遠退いて行きました

昨日の予報は雨の心配なしと言ってたのに、今朝は今にも雨が降りそうで
雲の厚い空でした。
DSC_0501_2017042220241600c.jpg
中学校のグランドへ向かいましたが、今日は試合が有るようで生徒や父兄が大勢集まっていました
DSC_0502_20170422202418c58.jpg
後から聞いたら春の地区大会が始まるようです、三年生は夏季総体ですべて終わるんで
悔いなく戦ってほしいですね
DSC_0503_20170422202418bc8.jpg
チャロも応援してるぞ
DSC_0504.jpg
DSC_0505_201704222024217af.jpg
夕方風にあおられながら田んぼに向かいました、木々には若葉が噴き出してきてます
寒くても着実に季節は進んでるんですね
DSC_0506_20170422202423c65.jpg
DSC_0507_20170422202424cac.jpg
明日は久しぶりのお出かけです、病院だけどね
チャロは又ビビるでしょうね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR