春を感じる写真になりました

朝からとてもいい天気の北秋田です、日中の気温も20度近くまで上昇して
桂城公園の桜も開花したようですね、本部展まで桜咲いてないだろうな~~
DSC_0493_20170421194851299.jpg
散歩道に有る水仙です今が見頃ですね、チャロ家の水仙は色々種類が有るようですが
日当たりが悪いのでまだ一部しか咲いてないようでした
日当たりのいい場所に植え替えようかな
DSC_0495_20170421194853462.jpg
朝から綺麗な青空が広がってました、ずっとチャロと居たくなる様な天気でした
DSC_0496_20170421194853704.jpg
チャロの広い背中は、皆抱き付きたくなるそうです
男の哀愁が漂ってるのかな?
DSC_0498_201704211948556d7.jpg
7歳を過ぎたので、おじさんの味が出て来てるのかな
DSC_0499_2017042119485668a.jpg
DSC_0500_2017042119485884d.jpg
午後からは少しうす雲も出て来てましたが暖かい一日でした
明日は曇りの予報で気温もさほど上がらないようです
雨が降らなきゃお父は良いんです、チャロもその通りです
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR