やっと雨が止みました、でも寒いです

数日吹き荒れた風と雨がやっと止みました、秋田県の強風による被害額は一億円を超えそうだと言ってました
農業関係の被害が多かったようですね、此れからハウスで苗を育てる頃なんで此の災害は痛手になりますね
DSC_0485_201704201919208af.jpg
雨は止んだものの夜半まで雨は降ってました、道路にはまだ水溜りが残ってます
だいぶ道路の汚れも洗い流された感じです
DSC_0486_20170420191922555.jpg
今日は雨の心配は無かったですが、気温は低くて桜の花もまだまだ固い蕾です
DSC_0488_201704201919228ce.jpg
至る所でスイセンが咲き始めました、チャロ家でも少し遅れ気味ですが水仙咲いてます
DSC_0489.jpg
グランド脇の芝生へ入りましたが水はけが悪いようで、根っこが水に浸ってました
こんなんじゃ此の芝も長い事無いですね、砂とか目土を入れてくれたら芝もよく育つのにね
DSC_0491_20170420191925475.jpg
風も弱まりチャロも落ち着いた表情です、今度こそ暖かくなるかな?
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR