大荒れの天気、散歩は中止です

午前中から雨風共に強くて、とても散歩が出来る状態じゃありませんでした
今日は小屋へは行かず一日玄関で過ごしてもらいました
DSC_0478_201704191927348d5.jpg
こんな日は寝てるに限ると、朝からゴロリと寝転んでおります
DSC_0479_2017041919273654a.jpg
時々日も射したようで、玄関の中は暖かくて昼寝には最高だったでしょう
DSC_0480_201704191927369d1.jpg
夕方家に帰ると、鼻水を垂らしてお出迎えでした、
DSC_0483_20170419192737587.jpg
午後からは台風並みの風と雨で、外に居るのは危険なくらいでした
今年は一日晴れると一週間雨みたいな天気が続いています
チャロも思いっきり外で遊びたいよね?
玄関でおもちゃを振り回してストレス発散してました
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR