待ち遠しいインターチェンジ開通

朝は霧が立ち込め冷え込んだ北秋田、朝晩はストーブが必要です
DSC_0453_20170417192835cbf.jpg
DSC_0454_20170417192837377.jpg
まだまだふわふわもふもふが持続中で(昨日の今日で当たり前)触り心地の良いチャロです
何度も何度も毛を撫でてしまいます、チャロは一寸うっとしい様です
DSC_0456_201704171928383ec.jpg
おしっこの後土を蹴り散らかすんで、足が汚れるからとやめろ~と、叫んでました
DSC_0457_20170417192839655.jpg
なるべく綺麗な草の上歩こうね、綺麗な枯草でも良いよ~
飼い主の勝手な要望です、チャロ我慢してくれ~
DSC_0459_20170417192841280.jpg
DSC_0460_201704171928428ac.jpg
今日の所は汚れずに一日終わりました、何か明日は荒れ模様の予報なんで
覚悟しなくてはね、もふもふふわふわの寿命は短かったね
DSC_0461_20170417192844e90.jpg
仕事中に大館能代空港の道の駅でトイレ休憩したら
インターチェンジの完成予想図が掲示してありました
思ったよりシンプルで、此処も逆走事故の可能性が有りそうなインターチェンジになりそうです
工事も順調に進んでるようで、全容が見えてきた感じです
高速交通体系が遅れてる北秋田、一日も早い開通が望まれます
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR