今日で4日目の強風です、風の音でストレス溜まるよ

天気は予報通り良くは無い北秋田、雨が降ってないので安心して散歩に出ました
DSC_0442_20170416181213513.jpg
今日は北秋田市のクリーンナップの日で、お母が6時からゴミ拾いに出てます
半分以上のお宅が知らんぷりなんだけど、此れで良いの?
ゴミ拾いの邪魔をしないために田圃へ向かいました
DSC_0443_201704161812154dc.jpg
今日は朝から強い風が吹いてます、森の木々に風がぶつかって大きな音を立てています
この音って結構大きな音でストレス溜まります。
DSC_0445_201704161812154ef.jpg
そういえば強い風も好きなチャロ、暑くも無くて強い風だと気分いのかな良い顔です
DSC_0446_20170416181217a2f.jpg
DSC_0448_20170416181218049.jpg
雲の切れ間から日が射してきました、此の所日差しがほとんど無かった秋田です
チャロにも日光浴させたいです
DSC_0449_20170416181220ef1.jpg
今日はチャロの洗濯の予定だったので、散歩終了後裏の畑の雑草取りとか片付けをして
耕してもらう準備をしました、散歩の時のままだったので着込んでいてちょっと汗ばみました
チャロの前で来ているのもをチャロに被せてみましたが、以外と嫌がらないですね
DSC_0451_20170416181221147.jpg
夕方の散歩に出たら足環?を付けた鳩が動けなくなってました
レースバトでしょうか、疲れて飛べなくなったのかな
DSC_0452_20170416181223a5d.jpg
とてもふわふわもふもふになったチャロです手触りも良いです
何時までも此のままで居てくれたらいいのにね
シャンプー乾燥片付け掃除まで約3時間かかりました
此れからは肌トラブルが増える季節なんで、
カレンダーにチャロのシャンプー予定書き込んで
皮膚病防止に努めたいですね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR