良いキャラ持ってるチャロ

朝から雨が激しく降っていました、朝の散歩もオシッコだけ、お昼のオシッコは拒否のチャロです
DSC_0430_20170415185610528.jpg
昼過ぎから雨は小降りになって、夕方は霧雨の様になってたので、チャロを散歩に連れ出しました
オシッコもウ○チもたまってるはずです、家を出たら小走りに歩きはじめました
DSC_0431_20170415185612386.jpg
どんよりした霧雨の中ですが、チャロには快適な天気なのかも
元気よく右へ左へジグザグ走行しております
DSC_0435_20170415185612fbd.jpg
DSC_0436_20170415185613974.jpg
お気に入りの空き地に来ました、あっという間に草が伸びて緑色に
此れで青空ならお父は気分最高なんだけどね
DSC_0440_20170415185615ad1.jpg
帰り道は何時もの様に大工のおじさん家へ寄り道
おじさんは電話中で、おばさんがだしを取った煮干しを持って来てくれました
ちゃんと吠えて来たよ~と挨拶して、自分から座って待ってます
食べ物の力は凄いです
DSC_0441_20170415185616a27.jpg
オヤツをもらい満足して帰宅します
チャロ~バイバイ~とおばさんが声を掛けると振り返ってちゃんと挨拶できるんです
振り返る姿が可愛いと皆言ってくれます、良いキャラ持ってるチャロです
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR