一転今日は南風です

毎年春は風が強い日が多いですが、昨日は冷たい北寄りの風で今日は暖かい南風が強く吹いていました
風に悩まされる春です
DSC_0423_201704141856043ef.jpg
朝のうちは静かでしたが、日が高くなると風が音を立てて吹きはじめました
チャロの後ろに此の前の桜が有りますが、花の数はそんなに増えていませんでした
DSC_0424_20170414185606d5d.jpg
暖かいから自然と欠伸も出ますね、
DSC_0425_2017041418560611c.jpg
体を触ってほしいと座って休みました、チャロの体中もみほぐしてやります
マッサージ中は本と良い顔してます
DSC_0426_2017041418560845e.jpg
DSC_0427_201704141856096f1.jpg
もう少しゆっくりして行こうとチャロは伏せしてしまいました
チャロにとっては、すごしやすい朝だったようです
DSC_0428_20170414185611d7c.jpg
DSC_0429_20170414185612d72.jpg
そして雲が切れて朝日が差し込みましたた、今は気持ちの良い朝日だけど
そのうち朝から暑いな~と思うようになるんだよね
短い今の季節楽しもうね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR