雪が降りましたよ、まさか初雪じゃないよね

夕べから冷え込んで寒い夜でした、朝目が覚めて驚きましたなんと雪が積もってました
DSC_0414_20170413194807054.jpg
先週植えた花の苗も雪の中です、花がしおれそうですが暖かくなればもっと花が増えるはず
期待しましょう
DSC_0416_20170413194809241.jpg
雪の朝でしたが散歩道に桜が咲いていました、種類は分かりませんが河津桜でしょうか?
明日の朝はもっと咲いてるかな
DSC_0417_201704131948101d4.jpg
上には桜が咲いて下は雪で真っ白です、春と冬の共演ですね
DSC_0418_201704131948110dc.jpg
助かったのは道路には雪が無かったこと、チャロの脚が汚れなくて済みました
DSC_0419_20170413194813b4f.jpg
DSC_0420_20170413194814149.jpg
今日は雪から晴れの予報でしたが、日が上がるにつれて、強風が吹き荒れ色んなものが飛びまわってました
冷たい風にあたって、体感温度は真冬並みでしたね
DSC_0421_20170413194816419.jpg
冷たい風が吹き荒れても外で丸まって寝てたチャロです、ダブルコートの毛に覆われたチャロには
気にならない風だったのでしょうね、明日から平年並みに戻りますチャロは少し暑いかな
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR