雨の後は冷たい北風それに雪?

夕べは強く雨が降っていて、上流のダムも雪解け水などで増水した様で
緊急放水のサイレンが鳴り響いてました
DSC_0402_201704121929134f1.jpg
今朝の散歩は強い雨は止んでいましたが、弱い霧雨の中を歩いています
DSC_0403_20170412192915fca.jpg
雨の量が多かったので道路の汚れも大分洗い流されたようです
おかげで前ほど脚が汚れなくなりましたね
DSC_0404_2017041219291552b.jpg
DSC_0406_20170412192917394.jpg
此の位寒くて日差しも無いのに草は着実に伸びているんですね
もうすぐ緑一色になりそうな畑です
DSC_0407_20170412192918188.jpg
DSC_0408_20170412192920fc3.jpg
こんな天気だと休まないでとっとと行きたいのですがねチャロ君
DSC_0409_20170412192921d22.jpg
今日は時々晴れたりしてましたが、風がとても冷たくて真冬並みでした
夕方散歩に出ようとしたら雪が舞ってきましたよ、他では桜の花びらが舞ってるのに雪とはね
DSC_0412_20170412192923aa4.jpg
沈みかけた太陽に向かって一寸ウ〇チします(失礼しました)
DSC_0413_20170412192924314.jpg
予報だと今晩は雪が降るようです、明日も冬のような寒い一日になりそうです
せっかく膨らんだ木々の芽が凍ってしまわないだろうね
チャロは暖かいのと寒いのどっちが良い?
今日が丁度良いかな
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまふみ様

チャロ君!
やはり、うん○には、時と場所(?)を入念に吟味して選ぶのですね〜
素晴らしいです、この光景!
心身共々スッキリ感、ありがとうな、チャロ!

「栄光に向かってウ〇チ」だそうです

秋田犬純さんへ

あの写真お母に見せたら、「栄光に向かってウ〇チ」と言うタイトルを付けてました
何か意味違うな~と思ってましたが、気に入ったようで娘にラインで送りました
子犬の頃はお腹を壊して病院へ行ったりしましたが、成犬になってからはお腹を壊すことも無く
毎日いいウ〇チをしてくれます、お腹の弱い秋田犬にしては優秀な方ですね
後は皮膚病のケアが大変なだけでしょうか、今年もその季節が近づいてきました
気を付けましょうね
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR