今朝も霜注意報

昨日より寒い朝でした、今朝も霜が降りて一面真っ白です
DSC_0397_20170411192536bf7.jpg
畑の中には霜柱も有ったり、まるで冬の始まりの様です
チャロはその上を、さくさく音を立てて歩いています
DSC_0398_20170411192537229.jpg
後ろの畑は初夏になると菖蒲が咲く場所です、今は何も無い様に見えますが
霜が降りても少しずつ株から芽が出始めてるようでした
DSC_0399_201704111925386eb.jpg
後ろの休耕地は夏になると雑草が伸び放題になります
お金有ったら芝生植えて農村公園みたいにしてあげるのにね
田舎は沢山の土地が遊んでます
DSC_0400_201704111925399f8.jpg
霜が降りたりするとチャロのもふもふが暖かく感じてそばで抱きしめてしまいます
今が一番もふもふ最盛期で、散歩中にチャロ君大きくなった?と聞かれます
連休過ぎると今度は暑くなる日が多くなりますので、サマーカットになりますよ
(今年は上手く出来るかな?)
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR