すっかり春の景色

はっきりしない空模様が続いてますが、気温はやや高めで春らしいですね
DSC_0368_20170408192558634.jpg
今日は土曜日で、もしかしたらと思ったらやはり中学校へ向かいました
本と土曜日の中学校への散歩多いです
ちなみにお父は仕事でしたから、お父から休みオーラは出てません
散歩長くかかりそうで焦りました
DSC_0369_20170408192559d8e.jpg
少しずつですが芝生に新芽が出て緑色が増えてきましたね
DSC_0370.jpg
今朝の散歩は楽しそうで、トイレが終わってもまだ先に行きたいようです
DSC_0371_20170408192602a68.jpg
グランドの桜の蕾は、まだ固そうです、開花は月末位かな
DSC_0372_20170408192603a4e.jpg
久しぶりに中学校から幹線道路の方へ向かいました
今年は田圃に捨てられたゴミは少ない気がしましたね
DSC_0373_2017040819260564f.jpg
DSC_0374_201704081926063f9.jpg
そしてドラッグストアの駐車場へ来ました、此処へ来ると不思議と楽しそうに走り出します
それを車のドライバーが見て笑って行きます、チャロが走り回ると目立つんですね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

山の住宅地も桜が満開に

雪が消えたね。チャロは決まった場所に来るとスイッチが入るんですね。リードが離れたらどこまで走っていくかな?

都会は桜が散り始めましたが、山の住宅地もとうとう桜が満開になりました。今朝はヨモギを摘んでいるおばあさんを見かけましたよ。

此の季節長い方が良いのだけど

ヤムさんへ

秋田の桜はまだ固い蕾の様です、ちらほろご近所さんの庭に花が咲き始めた位です
今日ホームセンターへ行ったら、やはり春ですね園芸コーナーは大賑わいでした
チャロ家も花壇に植える花と、ドッグランに植える桃の花を買ってきました
10年後ぐらいのドッグランは桃源郷の様になってるかな
ゴールデンウィークは暦通りのチャロ家です、と言っても土曜日は仕事なんで
二日休んで二日出て三日休んで又出ると体には丁度良い休日になるかな
チャロ連れて何処かへ花見でも行きますわ

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR