春ですね~~~

今日の北秋田は17度くらいまで気温上昇したようです
暖かくて気持ち良かったです、こんな天気続いてほしいですね
DSC_0345_201704051823251d6.jpg
DSC_0346_20170405182327a0b.jpg
散歩道の雪は殆どなくなりましたが、軒下とかにはまだ残っています
残雪を楽しむチャロです
DSC_0347_20170405182327ef2.jpg
畑作業をするにはもう少し暖かくなってから、それまで色々準備しないとね
DSC_0348_201704051823297b1.jpg
その前にチャロの洗濯も有りますね
DSC_0349_201704051823300a5.jpg
胸の毛が少し黄ばんでますが洗えば白くなるかな?
DSC_0350_201704051823324e1.jpg
男前な横顔(親馬鹿でした)
DSC_0351_20170405182333ca5.jpg
DSC_0352_20170405182335d86.jpg
今日は一日いい天気で夕方になっても暖かったですね、此の天気は明日前半までとか
週末は雨らしいな~何も出来ないな~
チャロ洗おうかな
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さくさく あきた

春らしい景色になって来ましたね
横顔は優しい顔していますね
何を思っているのかな?

「さくさく あきた」のガイドブック、先週もらって来ました
(すみません。。。今頃???って思いますよね)
秋田犬のワンコが案内してくれていますけど、長毛のワンコも起用して欲しかったって、私も思いましたよ~

でも、このガイドブックとても見やすいですね
北秋田の観光情報も載ってますね

サクラ、マンカイデス

都内はどこも満開になりました。自宅から徒歩10歩の公園は、まだ2分咲きです。

チャロ地方の雪が消えても、我が空き家は落下した雪が固まってGWまであるよ。

ストライキしてお父をわざとこまらせてるんだね。

さくさく あきた

栗の毬さんへ

チャロ家でも少しだけですが観光地を歩いて、さくさく秋田みたいな写真撮ってました
http://sakuracharo.blog.fc2.com/blog-date-201405-27.html
この時の写真とても好きなんです、穏やかな表情でお父達と一緒にのんびり出来た時でした
今見て気づきましたが、この頃のチャロと今のチャロ違ってきましたね
この頃はまだ童顔のような顔してますね、
もうすぐ秋田は一番良い季節になりますが今年も何処かへチャロと行ってきます

やっと福寿草が咲きました

ヤムさんへ

今日の北秋田は気温23度位だったようです、おじさんはタイツがやけに暑苦しく感じました
おかげで雪解けも一気に進んで、チャロ家の畑の雪はもう少しで無くなります
(除雪で捨てた雪が山のように有ったのです)
チャロ家ではようやく福寿草が咲きました、近所ではクロッカスも咲き始めたようです
少しずつ春らしくなってきましたね

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR