雪が消えたら保護色だよ

今日の天気は晴れ、朝のうちは霧がかかり肌寒かったですが
午後からは気持ちの良い青空が広がりましたね
DSC_0339_20170404192210a92.jpg
朝靄の中学校グランドへ向かいました、グランド脇もほぼ雪が消えていました
芝生の青い目が出るにはまだまだ時間が掛かりそうですね
DSC_0340.jpg
芝生が青くなる前はチャロと芝生の枯草の色は同じで
寝そべったら保護色ですね
DSC_0341_2017040419221282a.jpg
春が進んで行くと少しずつ緑が増えて行きます、さくらもあと20日位かな
今年の花見は何処へ行きましょうか
DSC_0342_2017040419221405a.jpg
そして今年も畑仕事が待ってます、今年は何を植えようかな、
春も忙しいですね、チャロに手伝ってもらいたいよ
DSC_0343_201704041922151d5.jpg
DSC_0344_20170404192217574.jpg
わざと行きたくないのパフォーマンス、行きたくない理由は無いのです
お父を困らせたいだけ?
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR