チャロのペースに合わせて

月曜日の仕事始めから又どんよりとした天気でした
こんな天気「やるぞ!」って気分じゃないよね
DSC_0334_20170403190800821.jpg
チャロも「やるぞ!」は無いみたいです、何度も立ち止まるんで
その都度チャロの毛玉をほぐしてました、ある程度やると歩き出します
DSC_0335_20170403190802db8.jpg
チャロのペースに合わせて、あっちへ行ったりこっちへ来たり
またまた立ち止まり毛玉のほぐし方、今朝はのんびり歩いていました
DSC_0337_2017040319080243d.jpg
後ろの電線にスズメの群れが止まってました、野鳥も恋の季節です
此れ合コンかな?ペアが何組できたかな?
DSC_0338_201704031908033cd.jpg
家の前で遊ぶのが日課になりました、最初はこんな顔でやらないよ~って雰囲気作ってますが
お父が家入ろうとすると始まるんです、今朝もお父はハ~~ハ~~息切れしてました
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR