約2週間ぶりの晴れです

昨夜の間違いで今日二回目の投稿になりました
自分でも可笑しくて、こんなミス仕事でしない様にしないと
DSC_0316_20170401185324ca2.jpg
今朝は靄がかかってスッキリしない散歩道です
珍しく下水処理場の方へ向かいます
DSC_0317_20170401185326b5b.jpg
田圃の雪もすっかり消えて、昼になると白鳥の楽園になってます
DSC_0318_20170401185327c3f.jpg
久しぶりにこっちの道へ来たと思ってたら、何と5回ほどマーキングしてました
その都度土を蹴散らかして道路に草が散乱しております
たまに縄張りを確認しておかないとね
DSC_0319_201704011853281e0.jpg
下水処理場でトイレです、ここにペット用トイレ有ったら驚くね
DSC_0321_20170401185330b1c.jpg
DSC_0322_2017040118533117e.jpg
チャロはまだ先に進みたいようでしたが、今日は仕事なんでトイレが終わったし帰ります
道路も乾いてるし雨の心配も無くてチャロも歩きたかったのかな
DSC_0325_20170401185333c23.jpg
仕事に出ると、霧が晴れて綺麗な青空と白い雲の天気です
此の位晴れたのは約2週間ぶりくらいです、ほんと毎日雪や雨が降って冷たい風が吹いていました
やっと秋田も春らしくなってきました
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR