夕べは眠くて・・・

夕べは眠くて薄れる意識の中でブログ記事を書いていました
そしてアップしたはずなのに記事が載ってない
今驚いております、原因はわかりました
DSC_0311_201703311914277e5.jpg
昨日の朝の様子です、雪もだいぶ消えました、観測所の積雪も積雪0になったようです
後ろは狸が目撃された場所です、まだ居るかな?
DSC_0312_201703311914296f6.jpg
除雪で積みあげられた雪が下から融けてトンネルの様になってました
いつ崩れるんだろ?都会だと危険近寄るなの看板立ちそうな場所ですね
DSC_0313_2017033119142962c.jpg
DSC_0314_20170331191431fb2.jpg
昨日一昨日と一気に雪が無くなりました、当分空き地も入れませんね
DSC_0315_2017033119143288c.jpg
少ない雪を求めて残雪の中へきました、チャロは雪の上が落ち着くのかな
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エイプリルフールの余興かと思ってました

ホントに雪が消えましたね。チャロはどう思ってるのか、吠えたり噛んだりしなければ、近寄ってきいてみたいです。また換毛の季節になりますね。

武蔵野の桜はまばら。信じられないくらい咲いていません。たぶん3分咲きくらいかも。もちろん、○○ヶ崎も奥武蔵もほとんど0…。八○線の某駅前のボンボリだけが、寂しく灯りをともしてます(笑)。

自分でも驚いていました

ヤムさんへ

昨日は色々ミスをしまして、削除したページに書き込んで投稿したようです
その時点でもう無くなっていたのですね
朝他の人の記事を読もうとしたら、自分の記事が無いの気づき、ん?なんで?でした

チャロとコミュニケーションをとるには、時間を掛けてチャロに自分は敵意が無いよと思わせる事です
オヤツとか持っててゆっくりチャロが落ち着くまで待つ必要があるようですね
そうするとこの人はおやつをくれる良い人なんだと認識するようです

秋田は2週間ぶりに穏やかな晴れになりました、此れでやっと桜や梅の蕾も膨らみ始めるでしょうね
今年はどっちが先に咲くかな、チャロ地方は同じころ咲くんですよ
雪もだいぶ消えたので北秋田の春も加速しそうです
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR