晴れが続かない、春の秋田

東日本では季節外れの雪が降ってるようですね、秋田は一日曇天で気温は9度位で暖かくなかった。
季節にメリハリが無くなってるのは地球温暖化のせいかな?
DSC_0275_201703271856484ad.jpg
此の天気はチャロも気分が乗らないのかな
DSC_0276_2017032718564933d.jpg
もう少し日差しが無いと畑の雪は消えませんね
DSC_0278_2017032718565034d.jpg
雪の残りは20センチ位でしょうか、暖かい風が吹くとアッとゆう間に消えるんですが
DSC_0279_20170327185651d01.jpg
残り少ない雪に体をすりすりするチャロ、シロクマみたいだよ
DSC_0281_2017032718565313b.jpg
DSC_0282_20170327185654280.jpg
もうすぐ4月なのに此の位雪が残ってるのは変ですよ、何時もは土が露出してる頃なのに
DSC_0283_201703271856560c6.jpg
通りの雪は無くなっていても、軒下や住宅の裏手にはまだ沢山雪が残ってます
早くぽかぽかなお日様の光が欲しいです、チャロには気の毒ですが
初老のお父には暖かい光が必要です
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR