やっと晴れました

今冬は根雪になるのが遅かった分、冬が長引いている気がする
冬は短ければ短いほどいいのにと思います
DSC_0259_2017032520193198a.jpg
彼岸が過ぎてからの寒波は体にこたえました、おかげで風邪をひいてしまい、まして寒さが身に染みてます、
チャロはこの寒の戻りが嬉しそうで凍り付いた道を軽快な並足で歩いています。
DSC_0260.jpg
毎日毎日雪が降って寒くても、畑や田んぼの雪は着実に少なくなってるようでした
道路脇の雪もほんとに少なくなりました
DSC_0261_20170325201933b85.jpg
朝日を浴びて幸先の良い一日のスタート、
DSC_0262_201703252019353c5.jpg
今日は昨日までと違って雪が降る事も無く、昼ごろには暖かい日差しが降り注ぎチャロも玄関で暖かそうでした
早く本格的な春にならないかな~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR