チャロに新しく髭が生えたぞ

今日も寒の戻りなのか、吹雪になったり冷たい風が吹いたりで
お父は風邪気味になりました、寒風の中の仕事は辛いです
DSC_0243_20170323191621a28.jpg
朝のうちは風も無くて良いのですが、出勤する頃になると必ず雪と風が強くなります
DSC_0244_2017032319162246a.jpg
今朝散歩中にチャロが気付かぬうちに松の枝をくわえてました
たまに木の枝をくわえて歩くことは有るのですが
今日は丁度良い具合に松の枝を髭の様にくわえてました
お前立派な髭が生えたな~、明治時代の偉人みたいだぞ
DSC_0245_20170323191623bc5.jpg
その枝も畑に入ったら何時の間にか放して知らんぷりです、あの枝は何の意味が有ったんだ?
DSC_0246_201703231916243b8.jpg
DSC_0247_201703231916268c6.jpg
此のままの天気だったら我慢できるかなと思ってたのに
急に天気が崩れてきて
[広告] VPS

出勤前にはこんな吹雪になってしまいました、寒の戻りが戻り過ぎて真冬になってしまったようです
DSC_0250_201703231916273ca.jpg
夕方散歩に行く時も此の位降っていました、明日の朝は銀世界なってるかな
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまふみ様

チャロくん、いつも「中年」なんて言われているから
青々しいヒゲで若々しいアピールでしょうか?

それにしても一体この天気は何でしょう!?
今朝も雪で真っ白でしたね。

昨日はバッケ味噌を作ったのに、季節感が逆戻りです。

いつもありがとう

秋田犬純さんへ

先ほど大きな包みが届きました、中身は鱈ですよね
こんな大きなオヤツはチャロもよ喜びます
ほんとに何時も貰うばっかりで恐縮します

中々天気が良くならなくて公園デビューできませんね
思いっきり芝生の上をチャロと走りたいです
(どっちもおじさんなんで、ちょこっとだけ)

すみません同封された手紙に他の方の名前が有ったりして
どうゆう事になってるのでしょうか?他にもチャロファンが居るの?

No title

こまふみ様

お、届きましたか。
馬のアキレスのはずなんですが、違うのが入っていましたかね?
メーカーから直送してもらったんですよ。
いつも手書きの手紙も入っていて、好感が持てるお店だと思って
たまにどんと注文します。
チャロ君はいつも食後にアキレスってことなので、
これで少しは楽しく歯磨きタイムが過ごせますように〜。

あんまり大きくて

秋田犬純さんへ

ごめんなさい馬アキレスでしたか、ホームセンターにある棒鱈と勘違いしました
それにしてもでかいですね、夕べチャロに食後の歯磨きで一本預けたら一時間近くかじってました

凄いですね御客一人一人に手書きの手紙を書いて、それだけで真心が伝わってきますね
自分の字にコンプレックスあるんで殆どパソコンで済ませるお父には到底できない事です

ほんとに何時も高価なものをいただいて申し訳なく思ってます、それなのにチャロは何時もガウガウするし
もっと人馴れ犬慣れしてほしいけど、チャロの持って生まれた野生の本能なのかな
何時かは落ち着いてくれることを願ってるお父です。

No title

こまふみ様

よかった!
棒鱈でもアキレスでも、チャロくんさえ喜んでくれたらなんでもよかったのです〜
1時間も格闘してくれましたか!
歯がピカピカになってますますイケメンの若男爵ですね。
誰にでも尻尾振って愛想を振りまくより、忠実に人を選べる出切るオトコのチャロくんです。
そのピュアなところ、尊重してあげましょう。(私も純もそう思います)

字にコンプレックスだなんて、逆に「味のある字」の方が好まれる時代ですよ

上手な活字のような字を書けるのにわざと崩して書く人もいるようです。
コンプレックスは最大の武器になります!!!!
将来、大型犬のグッズショップをオープンさせた時のポップの担当者はこれで決定ですね。
味のない字では誰も寄り付きませんよ。
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR