もうすぐ雪が消えて無くなるでしょう

気温が少し上昇しただけで、雪が急速に消え始めました
朝と夕方の雪の量が違って見えます、春本番もう少しです
DSC_0227_20170321195322be9.jpg
今朝は田圃へ向かいました、日当たりのいい道はすっかり雪が消えています
DSC_0229_20170321195324ff2.jpg
なにも居ない様に見えますが、チャロには何が見える?
DSC_0230_20170321195324559.jpg
道路脇に有った雪の壁はすっかり無くなって、土が露出してました
もうすぐフキノトウが出るでしょうね
DSC_0231_201703211953254d7.jpg
田圃の農道へ向かいました、少なくなった雪がカタ雪になって
チャロもお父も軽快に歩くことが出来ました
DSC_0232_20170321195327ce7.jpg
ガスが掛かって田圃の様子が分りませんが、雪が融けて来て畦道も分かるようになってきました
DSC_0233_201703211953283af.jpg
こんな景色もあとわずかです
DSC_0234_20170321195330138.jpg
DSC_0235_20170321195331aaf.jpg
もうすぐ田圃の雪は無くなるでしょう、残り少ない雪を楽しむチャロです
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すみません

保護された秋田犬の里親様募集しております
素敵な御縁があります様情報拡散ご協力いただけましたらば幸いです
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR