目まぐるしく変わる天気です

目が覚めて外を眺めると何か白い気がする、まさか雪が積もってるとは思わなかったです
DSC_0206_201703181915336bf.jpg
今日は土曜日なんで中学校へ行くかもと思っていたら、本とに中学校方向へ向かいました
此れって何かで意志疎通出来てる事?、そんなチャロとお父でいられたら嬉しいな
DSC_0207_2017031819153503c.jpg
いまだに先日読んだ「さよならアルマ」の影響が有ってラストシーンを引きずってます
読んだ方々のコメントがペットに優しくなれたが多かったです、もちろんお父も今まで以上チャロに優しくなれました
DSC_0208_20170318191535f38.jpg
中学校のグランド脇の雪もだいぶ融けてきましたが、まだまだズボズボ雪にはまって歩いています
DSC_0210_20170318191537c18.jpg
チャロは悠然と雪の上に立ってますが、お父は雪を踏み固めながら歩いてます
DSC_0211_20170318191538e53.jpg
道路まで来るとお父はホッとするようになりました
DSC_0212_2017031819154021f.jpg
今日は午前中ははっきりしない天気で、雨や霰も降ったりして肌寒く感じました
やっぱり日差しが有ると無いとでは暖かさが違いますね
明日は朝の冷え込みが厳しそうで、たぶんカタ雪になりそうです
DSC_0213_20170318191541c67.jpg
仕事帰り夕日が大きく見えたので撮ってみましたが大きさ分りませんね
明日は良い天気になるのかな?天気が良くても仕事なんでチャロと遊べないのが残念です
お母と遊んでもらえよ~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR