春らしくなって彼岸の入り

今日17日は彼岸の入りですね、北秋田は今日と彼岸と彼岸明けと3回墓参りします
初日の今日は御近所さんと軽く挨拶して墓地交流してきました
DSC_0192_20170317193622e68.jpg
今朝は少しだけ雪が降ってました、此の位だったら許せる雪です
DSC_0194_20170317193624d93.jpg
チャロ的にはカタ雪の朝でした、初っ端からカタ雪の感触を堪能してます」
DSC_0195_201703171936246a1.jpg
雪の丘から月が見えました
DSC_0196_20170317193626f30.jpg
6時のチャイムが鳴ったとたんチャロの雄叫びです、「オゥオゥ~~~ン」
とても良い声でした
DSC_0197.jpg
DSC_0198_20170317193629410.jpg
DSC_0199_20170317193630402.jpg
今朝のカタ雪はチャロは大丈夫でしたが、お父は五歩に一歩は雪にはまってました
まるで地雷原を歩くようでしたよ
DSC_0200_20170317193632311.jpg
柔らかい春の日差しが差し込んできました、
DSC_0201_20170317193633cc1.jpg
DSC_0204_20170317193635b1e.jpg
朝に日差しが有ると気分が良くなりますね、チャロも気分よくリラックスしてます
てか!この後墓参りに行くし仕事にも行くんだよと
チャロにはすまないけど、強制的に畑から退去してもらいました
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまふみさま

チャロくん、かた雪の上で寝そべる姿、王様ライオンのようですね!
朝焼けと月とチャロ、世界名作の物語の主人公のようです!!!!
チャロくんの雄叫び姿も様になっていますね〜
今度動画で美声を披露してください。

行く冬を惜しんでるかのようです

秋田犬純さんへ

毎朝必ず雪に上がって行きます、よほど寒くならないとお父は雪に埋まってしまいますから
きつい散歩が続いています、ただ夕方はチャロも雪に埋まるのが分かって来たのか
畑の奥へは向かわなくなりました、学習出来てますね

雪の上に行くと足跡を検索したり、寝そべってお父を遊びに誘ったり
残り少ない雪の季節を楽しんでるようです
チャロにとって今がベストシーズンですからね

チャロの雄叫びはねいつ始まるか分からないのです、動画を撮ろうと待ち構えてもやらない事が多くて
先日初めて写真だけ撮りました、チャロの顔の先に大きな月が有ったらオオカミだよね
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR