春らしくなってきました

今朝も良い天気で冷え込みました、おかげでまたまたカタ雪復活です
DSC_0179_20170316195952ed7.jpg
家のそばの雪層です今シーズンの寒暖差が分かるはずです、専門家じゃありませんが
DSC_0180_20170316195954705.jpg
チャロは此処からの景色がお気に入り、此処も期間限定で雪が消えれば見れなくなります
DSC_0184_20170316195955e4b.jpg
DSC_0185_20170316195956ecf.jpg
とても固く凍ったゆきでした、樹氷の前でポーズです
こんな景色が秋田犬には似合います
DSC_0188_20170316195958ed8.jpg
DSC_0190_201703161959598ac.jpg
明日は彼岸の入り、週間予報からも雪マークが少なくなって晴れのマークが増えてきました
雪消えが加速します、雪が消えたら忙しくなるぞ~~
その前にチャロの洗濯もしなきゃね
DSC_0191_20170316200001f1a.jpg
仕事の休憩時間などに此の本を読みました、以前テレビで映画が放送されてましたが
その頃はチャロを飼う前で、そんなに真剣に見てませんでした
本屋でこの本を偶然見つけて原作を読みたくなった次第です
ラストにアルマが主人公に牙をむき別れを告げる、そして動き出した汽車を見つめ
主人公と目が有った瞬間アルマが笑顔を見せる、そのシーンが頭の中から離れません
今夜はチャロに好き放題に顔をなめさせてあげました、幸せな気分です
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR