春の訪れでチャロの表情が穏やか?

夜半に雨の音が聞こえましたが、散歩の頃は止んでいてゆっくり歩けました
DSC_0170_201703151934511df.jpg
今朝の散歩は中学校へ、寒くなくて雪藪も歩くのに一苦労です
チャロもあまり奥へは進みませんでした、とりあえずトイレが済んだら一休み
DSC_0171_2017031519345335f.jpg
脚の裏の毛を切ってあげたけど、そのせいなのかな脚を折り曲げて休んでます
短い方が良いはずなんだけどね
DSC_0172_201703151934534c7.jpg
チャロの毛が伸びてきました、たぶん一年で一番今が長い時期でしょうね
初夏を迎える前までは、さっぱりしようね
DSC_0173_201703151934550eb.jpg
何時の間にか選挙のポスター看板が立ててありました
秋田県知事と北秋田市長選挙です、秋田県の人口は来月には100万人を割るようです
色々方策を試してるようですが、抜本的な対策にはならないようですね
此処に住んでる人が住みやすくしてくれる人を選びたいです
DSC_0174_20170315193456d15.jpg
家の前で空を見上げ、春の風を感じているようでした
DSC_0176_20170315193458463.jpg
何時もより穏やかな表情に見えます春の風のせいでしょうか
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR