良い天気は続きませんね

今朝目が覚めて外を見たらまだ何も降って無かったのに
散歩に行こうとしたら、大粒の湿った雪が降り始めました
暑さ寒さも彼岸までと言うように、まだ降るんだね
DSC_0166_20170314191938271.jpg
此の雪の中軽快に散歩のスタートを切りました、チャロは雨は駄目だけど雪は大丈夫なんだね
DSC_0167_20170314191940ccf.jpg
そんなに冷え込んでいなかったけど、畑の雪は適度に凍っていて大丈夫でした
畑に上がった瞬間、チャロが腰を少し浮かせて嬉しそうに走る姿を見たら笑ってしまいました
雪の上走るのは体が喜ぶんだね(急に始まるんで動画や写真を撮れそうも有りません、残念ですが)
DSC_0168_2017031419194157e.jpg
毎日凝りもせず、獣たちの残り香をたどって歩いてきました
DSC_0169_201703141919423ba.jpg
残念ながら遭遇することは出来ませんでした
朝のうちは雪でしたが、仕事に出かける頃には雨に変わり
一日中雨模様です、おかげで雪も消えましたね
明日は宮城や福島の太平洋側で雪が降るようですね
そちらにお住まいの方お気を付け下さい、なごり雪になりますように
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR